がおっきーグッズから発売された
ノータッチチャームキラキラ

ハロプログッズからのノータッチチャーム流れ星

両方持ち歩いてみましたルンルン



二刀流ぅぅう!!!笑笑
怖いものなしだーい( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ

持ち手には

白→ふくむらがおっきーピンクハート
ピンク→ハロプロでメンバーの写真ピンクハート

がデザインされてます鉛筆

わーーいラブ

どちらにもキーホルダーみたいに
どこかに付けられるので便利〜音譜

開封1ぽちっと目は〜ひらめき電球

白→仕事先でエレベーターのボタンを押してみた♪

ピンク→目の前のかえでぃーのほっぺつんつんしてみた♪(1回目とはいえ人に指してはいけません)

皆さん、こんな使い方絶対ダメですからねムキー!!←



最近お仕事から帰宅後すぐ
疲れてうたた寝しちゃいますアセアセ

家でのんびりする時間が増えてからカラダ少しなまっちゃったのかも…えーん

てことで、少しずつですが
毎日筋トレを忘れないようにしようと思っています!!

勝手な巻き込みになってしまいますがInstagramのストーリーで皆さんにも過去の記事をシェアする事にしました〜王冠2

今日はこれやらない??って呼びかけ
一緒にやってくれる方がいると心強いなーって思って照れ音譜


一緒にやっていきましょ〜
聖も忘れずにやってく٩(ˊᗜˋ*)وと思ってますピンク音符



ストーリーを押したら
今日のメニューが出るようにしておきますね星

ふくトレをハイライトにまとめる良い機会グッグラサン


さっきまで寝ちゃってたから
今日寝れるかなぁ。。。(寝れる)

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




星ハロー!プロジェクトのコンサートの模様を放送していただく予定の
日本テレビ系「news zero」さん
放送日が明日に変更になりました。