こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
【譜久村聖・小田さくらがリモートで歌ったよ!】フラリ銀座/モーニング娘。'18がモーニング娘。'20公式YouTubeチャンネルにアップされました!
 
ご覧いただけましたか〜??キラキラ
 
 
ふと思いつき、その時お仕事してたメンバーにお願いして自分たちの携帯で撮った映像なんですけど、YouTubeに載るとあんなに画質が悪くなってしまうんですねえーん
 
見ずらいのごめんなさいえーん
 
歌が届けられない中で考えた急遽撮影だったの
皆さんに届いたらなって意味で撮りました!
 
あと3個くらい動画ありますので
アップ出来たら嬉しいなぁニコニコ
 
 
 
先日
MISIAさんの「逢いたくていま」を、カバーした動画がアップされました王冠2
 
これはホントにすごかったぁぁぁ!!!!!!
マジでかっこよかったので
まだ観てない方はぜひ観なきゃ恋の矢
 
小田んと紗友希の表現の仕方の違いも
とても見てて楽しかったです👏🏻
 
沢山の方に届きますようにお願い
 
 
 
 
昨日の夜、初めてネイルシールを使ってみたのピンク音符
身近ではえりぽんが使ってて
お店の人にやってもらったのかな?ってくらい綺麗で上手だったので気になってたんだけど
 
柄が派手だったので
まずは足でチャレンジしてみたっハート
 
ピンクベースでリボンとかクマとか星とか
聖の好きな物が沢山描いてあった音譜
 
でも爪が短すぎたせいか
くまさんの…くまさんの耳が収まりきらなくて笑笑
右足のくまさんだけ
謎の茶色い丸になってしまったー笑笑
 
左は調節してなんとか耳まで収まったけど…
 
 
簡単そうで難しい。。。
でもきっと慣れたら上手に出来るはず!
と、願って
もうちょっと、他のにもチャレンジようかな🤔
 
 
聖は爪が弱いので、マニキュアとかしっかり塗っていた方が保護されるかな?って思ってるんだけど…
 
共感してくれる方いるかなーショボーン
 
 
ジェルネイルはまだ挑戦出来てない!
 
綺麗な爪、目指したいなぁ♛
爪可愛くできた時の写真グラサン
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
流れ星7/15(水) 日本テレビ系「news zero」

 

(放送時間23:00〜23:59)
 
※生放送のため放送内容が変更になる可能性がありますのでご了承ください。