こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
最近毎日プランク出来てますリボン
1分はしよう!って思いながらやるとあと30秒!もう30秒!って頑張れるのでオススメです宝石白
 
 
 
今日は道重さゆみさんのお誕生日うずまきキャンディ
おめでとうございますふんわりリボン
 
道重さんのバースデーイベント衣装恋の矢
とっても可愛かったです照れ
 
いつも道重さんアイディアが詰まった作品
感動しますキラキラ
 
素敵な一年をお過ごしください〜クローバー
 
 
 
 
 
夏のハロー!プロジェクトのコンサート
今回会場でのグッズ販売は行っていないのですが
ネットで販売されるグッズが公開されました!
⚠️販売は7/15(水)17:00〜
 
楽しみにしてたーーーー星星星 
 
 
置けるキーホルダーが絶対ほしい!!笑笑
ポーズも人それぞれ個性が出ていますグラサングッ
 
 
Dマガでは 上々軍団のお2人も!
啓太さんが司会、さわやか五郎さんとは大喜利対決!という形で戦いました流れ星
 
52人と対戦したさわやかさん強し、、、
ハロメンの面白回答にご注目!!
 
 
 

 
生写真撮影した時の衣装もとても可愛かったハート
 
泉から出てきそうな衣装だった🪓
 
 
聖が今挑戦したいこと!
それは…洋服のリメイクカギ
 
結構変わった形が好きなんです…
でも買うとなると一点ものだったり高いものばかり…自分で作れたらなぁって思う日々。
 
思うだけじゃなくて一歩踏み出したい!!!
でも難しそう…迷ってます
 
 
最近可愛いなぁって悩んでたマグカップ
買っちゃったハート
今度写真載せる〜ウインク
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ