どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
 
中野サンプラザ2日間ありがとうございます!
 
とっても緊張しました!!
 
大阪公演の抽選もしました!!!!
 
 
笑笑
 
 
おもろい。
 
 
みんな想像できない場所。
 
なんかいま知ったんだけど。。。
 
横山玲奈ちゃんと加賀楓ちゃんが
Instagram始めたみたい!!
 
一緒だーーーー♡
 
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
ぜひfollowよろしくお願いします!!!
 
 
友達にすすめるといい事がおきるよ!笑
 
 
よーし!!!
えりも気合い入れて‪頑張らない
と行けないな〜!
 
 
ps.
いまりーたんと電話しながらblogかいてる!
 
 
ERINA