こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ついに始まりました!
夏のハロー!プロジェクトのコンサートドレス

「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」初日

応援してくださった皆さん
ありがとうございましたブルー音符


久しぶりに立つステージ雷
皆さんにお会いできた嬉しさと
cover曲を歌う新鮮さ、緊張で
カラダ震えてなかったかな⁈笑
大丈夫だったかな…って笑笑



ファンの皆さんはどんな気持ちで見てくれるだろうと思って顔を上げると
恋ぴんくのサイリウムが照れドキドキ

嬉しくて泣きそうになりました

皆さんマスクをしていても笑顔なのがわかりましたブーケ2ブーケ2ブーケ2
そこに安心感も感じましたおすましペガサス


今回のハロコンはモニターがなくとてもシンプルなセットで
2階席の奥まで届くようにとより意識しました。

正直ソロで歌うのは緊張しすぎて
目の前のことに一生懸命になる事しか出来ませんでした、、、笑い泣き

でもホントに今出せる精一杯を出したという感じです。。

ここからもっと成長していきたいですし
coverさせていただく曲を大切に
もっともっと頑張らなきゃって思います。


このステージに立つにあたり
自分が歌う曲とずっと向き合っていました

なかなか1曲に特化できることも
普段のコンサートではないので

その分それぞれが魂を込めて歌ってるんだなと
みんなの歌を聴いてても感じました流れ星


歌う順番はなんと抽選で毎回決めるそうです笑

ぎゃーーー笑笑
こんなに緊張するのにくじ決めかーーーい笑笑

楽しい動画がこれから上がってくると思いますので楽しみにしていてくださいグラサン



素晴らしい始まりと締めでした恋の矢恋の矢恋の矢


明日からも頑張りますので
応援よろしくお願いします!


衣装で写真、撮り忘れちゃった。。。




終わった後に、撮らなきゃぁぁあって
撮った写真です笑

緊張したぁぁぁーーっ






本日MCに保田圭さんまじかるクラウン

おつかれ〜とか
凄い良かったよキラキラっとか

初日で緊張してるメンバーに声をかけてくださったんだと思います

ありがとうございました星


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ