こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
鬼滅の刃に登場する
甘露寺蜜璃ちゃんメイクに挑戦してみました!
 
じゃん!
 
かわいいなぁラブラブかわいいなぁグリーンハーツとずっと思ってて、LAWSONの一番くじで当てた蜜璃ちゃん!!!
 
気付いたらもっと大好きになっていました照れ
 
 
見た目も可愛いですか性格もとっても可愛いんですよ〜ラブラブ
 
大食いなところとかおにぎ
力持ちなところとかダンベル
惚れやすいところとかはてなマーク
 
友だちにこんな子いたら楽しいだろうなって思います爆笑キラキラ
 
コンプレックスを理由に鬼殺隊に入ったり
自分に自信の無いところもあって
共感できるところがあるのも蜜璃ちゃんの魅力だなって思いますおすましペガサス
 
こんなかわいい蜜璃ちゃんが戦う時はめちゃくちゃカッコよくなるんです宝石緑
可愛らしい刀と"恋の呼吸"というワードもだいすきドキドキ
 
最終決戦のシーンがまた泣けるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ていうか泣きましたえーんえーんえーん
 
書いててテンションあがっちゃった
急にすみません笑い泣き
 
 
ついに明日は夏のハロコン初日!!!
 
いやぁ〜最近ステージに立つと緊張が倍以上なんですよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今回もとても、かなり、すんごい緊張
心臓が飛び出そうですガーン恋の矢
 
「Hello!Project 2020 Summer COVER 〜The Ballad〜」
今回新しい形でお届けするハロー!プロジェクトのコンサート
皆さんに楽しんでいただけますようにグラサングラサングラサン
 
声援ではなく(˙꒳​˙乂)
応援よろしくお願いします音譜
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ