どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
本日もInstagramを更新しました♥
 
 
 
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
ぜひfollowよろしくお願いします!!!
 
 
友達にすすめるといい事がおきるよ!笑
 
 
今日は朝からぐーたら生活だったんだけど
お昼から動いた動いた♥
 
 
いえーい♡
 
 
久しぶりに歩きました♡
 
 
でもさー思ったのがマスクをずっと
つけて歩いてるのがキツい。。。
 
 
マスクしなくても歩けるくらいになるのは
いつなのか。。。
 
 
 
はやくきてほしいですね😭
 
 
肌荒れもしやすくなるしね😭
 
 
肌荒れしないマスクとかあればいいけど
通気性良すぎて意味なさそうやし。。。
 
 
 
うーん。。。
難しい。。。
 
 
話が変わるけど。。。
明日発売のSweetさんの付録みましたか??
 
 
可愛すぎるんだよ♥
 
 
買いました笑笑
 
届くの楽しみ!!!
 
 
とどいたらInstagramでかこーっと!!!
 
 
 
ウキウキ♥
 
 
ERINA