この数日九州地方での大雨による被害が甚大
との報道
皆さまのお住いの地域のご様子はいかがでしょうか、案じております。
皆さまのご無事と、一日も早い復興をメンバー一同心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
7月7日はえりぽんのお誕生日〜♪
 
+。o♡o。💠HAPPY BIRTHDAY💠。o♡o。+
 
23rd◥█̆̈◤࿉∥
 
 
皆さん何か食べてお祝いしましたか〜?
今年はサッポロ塩ラーメン?笑
 
 
えりぽんは一緒にアンパンマンミュージアムに一緒に行ってくれますし
 
聖がファンの方に
このふくちゃんのかわいい〜って言ってもらう写真はほとんどイクタカメラカメラハッ
 
なので聖がえりぽんの写真撮る時は
人一倍角度とか気にしてたんですよ流れ星
そしたらね
カメラ撮るの絶対上手くなった<(*¯꒳¯*)>笑
 
これはえりぽんのおかげ!!笑笑
 
 
普段9期は一緒に居るってイメージが強いと思いますが
具体的に何話してるかなー?って考えたら
 
漫画もアニメもゲームの話もするし
携帯のアプリとか
服とか、自己プロデュースとか
似合うメイクとか
 
今日盛れてるかとか笑笑
そーゆー確認もしてる!笑
 
長年一緒にいるので
結構趣味も合ってきたり!
 
でも未だにビックリすることとかもあるから
それが凄いとこだよねキラキラ
これからもよろしくねーーん!
素敵な年にしてねっルンルン
 
 
ハロプロにも同じく今日誕生日のメンバーが♪
 
アンジュルムの川村文乃ちゃん宝石紫
Juice=juiceの松永里愛ちゃん宝石ブルー
 
そして聖の大好きな
きらりん☆レボリューションの
月島きらりちゃん流れ星
 
7月7日がお誕生日ってだけで
もう既にアイドルで羨ましい〜です♡
 
 
かわむーはこの間放送された
ソロフェスでもMVPをドレスハイヒール
かわむーおめでとうございます爆笑
 
かわむーって多才だなぁ🤔
絵も上手だし自分で服作ったりするし、タップダンスまで出来る!!!
 
MVPの川村文乃ちゃんへの賞品の冠番組まじかるクラウン
皆さんも楽しみですねグラサン
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ