どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
22歳最後!!!
 
インスタライブしてました!!!!
 
 
そして。。。
明日は初めて1人でのインスタライブします!!
 
誕生日当日
 
 
しかも20時から!!!!!
 
 
 
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
ぜひfollowよろしくお願いします!!!
 
 
みなさんの力でえりの誕生日当日!!
 
 
ぜひInstagramのフォロワー10万人へ
近づけてください😭
 
 
よろしくお願いします😭
 
 
 
まぁまぁちょいと早めだけど
ぜひみてください!!!
 
IGTVに残しますので♥
 
 
本日のインスタライブも残してあります!
 
 
ぜひまだの方はみてください!!!!
 
 
みなさんとたくさんお話したいと
思いますのでよろしくお願いします!!!!
 
 
23歳になるまであと2時間半!!笑笑
 
 
ウキウキ!!!
 
 
トレンドみーとこ!笑笑
 
 
 
ERINA