こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
昨日はブログにもインスタにも
沢山のあたたかいコメント、ありがとうございましたおすましスワンラブレター
 
すごく嬉しかったです!!
前後のメンバーは生で観れたんだけど
皆とても輝いてましたキラキラ
 
うーたんの魔女っ子メグちゃんも
声にもキャラにも合ってて可愛いなぁ〜って思ってたらBメロを歌わずにダンスに特化してカッコイイ部分も見せちゃったりねグラサンキラキラ
 
皆のパフォーマンスをみてて
魅せ方無限大だなって感じました音符
 
 
 
 

 
プラムの前でプラムを食べる…ハッ
 
プラムたん食べちゃゃゃゃ
いはしない( ´∀`)b
 
 
プラムはちょっと固いうちに食べるのが好き!軟らかくなってから食べると味が薄く感じる🤔
 
あと皮は取って食べた方が渋みはなくなる!
けど聖はめんどくさくてそのまま食べちゃう笑
 
家にずっといると、お腹空いてなくても食べたくなっちゃうことあるじゃないですか
 
この間プラムを凍らせて食べたらとっても美味しかったですもぐもぐラブラブ
お水で洗った時に皮もすぐ取れたしっキラキラ
 
 
凍らせて食べると時間もかかるから
満腹感があるんだってブルーハート
 
 
かと言ってひんやりしたものばっかり食べるのも体に悪いから難しいよねぼけー
 
 
お昼は満腹中枢について詳しく調べてました笑笑い泣き
 
食べたい!小腹が空いた!って思ってから
30分我慢して、それでも食べたいってなったら食べるとか
工夫をすると良いって書いてあったので、即実践じゃーーー!!!
 
 
最近ねぇ、麺ブームが来ちゃってるんですよ。
麺食べたいよぉぉぉ
 
スパゲティ、ラーメン、冷麺、素麺、、、
昨日は丸亀製麺のうどん食べたかったぁぁあ◥█̆̈◤࿉∥
 
この突然くる感じ…なんなんだろう🤔
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ