こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』への応援
皆さんありがとうございましたまじかるクラウン
 
ハロー!プロジェクトとしても初の試み⁇🤔
9年半モーニング娘。に居ても初めての経験
 
コンサートが出来ない日々が続き
気が付いたら3ヶ月ぶりくらいにマイクを持つことになりカラオケ
 
それに対しても不安だったし
けど、歌う楽しさとか
皆さんにやっぱりハロプロ好きだなって思っていただきたくて
それぞれ1人でのパフォーマンスに想いを込めて歌いました虹
 
 
私が歌ったのは
モーニング娘。の『I WISH』です。



ポイントとしては、オリジナルとupdatedバージョンの振り付けをどちらも入れ
 
そして、楽曲の世界観に
モーニング娘。'20とファンの皆さんを絵で入れさせてもらいましたハートのプレゼント
 
 
スクリーンに表示された絵が思った以上に薄くて…笑い泣き笑笑
虹がめちゃくちゃ薄かったんですよーーー笑笑
そこがちょっと残念だったけど
 
今までコンサートとかでは出来なかった表現ができたのかな?とは思っていますおーっ!
 
 
モーニング娘。の皆、本当に凄かった!!
 
まず、1番驚いたのは15期キラキラ
15期初ソロですよ?!感動しちゃった流れ星
 
特技のフルートを使った北川莉央ちゃんは生で観れたんだけど楽曲の雰囲気にもとても合ってたし、歌も上手だった音符
 
岡村ほまれちゃんは初期メンバーを連想させるような歌声とフォルムが最高でした!
選曲理由も素敵でしたイエローハーツ
 
山﨑愛生ちゃんの良さ、全部出せたんじゃない⁈ってくらい完璧でしたよラブ
キャー!かわいい!!って言っちゃった笑
 
あゆみんの楽曲のイメージを変えてしまう挑戦だったり
えりぽんやよこやんの観ている人を笑顔にさせることだったり
かえでぃーやちぃの自分で付けたカッコいい振り付けも感動したし
まりあかねのパフォーマンスは成長したなぁ…えーんって涙が出そうになったし
小田と野中の楽曲に対して、更に上を目指そうとしたブレない感じも心強いし
優樹ちゃんは聖の中で意外な選曲でしたキラキラ
 
他のグループでも色んな事に挑戦したり
ただただ歌に感動したメンバーもいたし…
皆ホントに凄いな!カッコイイな!って思いましたまじかるクラウン
 
副音声で松岡茉優さんとお話しながら感想も言っているので、そちらも良かったら聴いてくださいね音譜
 
 
 
#ソロフェス で歌って欲しい曲を呟いてくださった皆さん、ありがとうございましたリボン
今後また歌えたらなって思いますグラサン

 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ