どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 

ソロフェスお疲れ様でした♥
 
 
いかがでしたか???
 
 
えりは。。。
タンポポさんの恋をしちゃいましたを
歌わせていただきました♥
 
 
えりの憧れの先輩
矢口さんの曲が歌えてすごく嬉しかった!!
 
 
いぇい♥
 
 
てかラーメン特定スゴすぎ笑笑
 
正解♥
サッポロ一番塩ラーメンです!!!
 
 
Instagramの方に
ステージのパフォーマンス中に撮った自撮りを
あげています!!!!
 
 
ぜひそちらもみてください!!!!!
 
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
 
フォローよろしくお願いします♥
 
 
結構ラーメンで上位レベルに好き笑笑
 
 
やけん選びました♥
みなさんいかがでした???
 
 
5時間楽しめましたか???
 
SNSみてたら本当にに5時間ずっと
楽しんでくださってる方が多くて本当に
嬉しく思いました♥
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
これからもハロー!プロジェクトを
よろしくお願いします♥
 
 
ハロー!プロジェクトは
今月からたくさんのファンの方に会います!!
 
 
メンバーはもちろんながら
ファンの方も健康だったり元気でいることが
1番だと思います!!!!
 
 
体調不良でも来て下さる方がいますが
応援してくださる方そしてメンバーに
うつさないのが大事だと思うので
無理をせずしっかり休んでください !!!
 
 
えりたちはいつでもいますから!!!!
 
 
えりからのお願いです!!!!
 
 
 
7月6日からは
ハロー!プッチカフェ
 
 
7月11日からは
夏のハロー!プロジェクトのコンサート
 
 
前みたいに盛り上がることはできませんが
一人一人の声や表情パフォーマンスを
存分に楽しんでください♥
 
 
よろしくお願いします♥
 
 
ps.
夏のハロー!プロジェクトのコンサートの
ソロ曲も練習しなきゃ。。。
 
 
いつも1文字なのに
今回何文字か数えられん笑笑
 
 
うける笑笑
 
 
 
ERINA