こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ここ数日の撮影や収録でのオフショットがたくさんあって…

載せたすぎる〜〜〜〜〜おーっ!!!




あつまれどうぶつの森
今朝アップデートしましたねっキラキラキラキラ
ここ最近は準備するものとか、練習とか色々してたので
あつ森おやすみしてましたが
そろそろちょっとずつ再開出来そう星

島は披露出来るくらい可愛く作りたいピンクハートブルーハート
…まぁどこで見せれるんだって話ですけど笑笑


アップデートについてまだ知りたくない方は下までスクロールしてとばしてね!


りんごキラキラやしの木キラキラ🍊キラキラ🍐キラキラ🍑さくらんぼ

ずっとたぬき開発が海の調査をしてくれてて
やっと海に入れるようになった!って
説明してくれるしずえさんがめちゃくちゃ可愛かった(*´-`*)ラブラブ

たぬき商店に売ってた黄色いマリンスーツと赤のシュノーケルを付けて海開き🤿キラキラ

まず最初にゲットしたのはバイガイ浮き輪

…え、食べたい。。。

って気持ちになった笑笑

海に40種類くらい海の幸があるんだけど
海鮮好きにはたまらないと思います金魚

だって、タコもウニも伊勢エビもつれるし…

カニラも釣れたよかに座どう森内でも飼いたいかに座


真珠はレアらしいんだけど、開始5分くらいで2個もGETできちゃったぁチョキキラキラ
でもそれからはまだGET出来てないからもっと欲しいな!

あとねー、まだ捕まえてないオオシャコガイ捕まえたいな流れ星

博物館に提出するとフータが詳しく教えてくれるからなんか豆知識とか増えそうクローバー

りんごキラキラやしの木キラキラ🍊キラキラ🍐キラキラ🍑キラキラさくらんぼ



あつ森やってない方はなんだかよく分からないけどお腹が空いてきちゃいましたかぁ〜?笑

ますます島暮らしを楽しみたいと思いますあじさい



うちのカニラといえば!!

静岡出身のカニラちゃんかに座
脱皮成功しました!

脱皮の前はいつも食欲がなくなるんだけど、弱ってるのかなって心配になるから…無事脱皮出来て良かった✨


お昼に食べた茹でたとうもろこしとう🌽
ペットたちも一緒に食べてくれました音譜

かわいかった(*´-`*)



ついに明日 7/4(土)午後2:00~
テレ朝チャンネル1・スカパー!オンデマンド
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』放送です!


この番組の司会をしてくださる矢島舞美さんが
抽選で歌う順番を決めてくださいました!

番組では一人一人に優しい言葉をかけてくださいました(*´-`*)



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ