どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


 
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 



ディズニーいきたい。。。

年間パスポートの人って持ってても
あれなのかな???

払い戻した方がいいのかな???

詳しく知ってる方いますか???


持ってても意味なさそうなんだよねー泣き 



暇さえあればだし!

当日に行きたいです!が出来ないから
どーしても行けない。。。



うーん。。。
いつか誕生日当日に行きたいんです。。。


夢ですね!!笑笑


年パスの人教えてください笑


そして。。。
今日あつまれどうぶつの森のアップデートで
海開きしましたね!!!


しましたか???

えりはしました!!!!!!


昨日まで充電無かったのに、
昨日の夜から充電し始めて起きてからしました笑


もー1回島作りがんばって見よーかな。。。


 
 
それではいまからストーリーズを更新
してきます!!!!!


ブログもInstagramもみてくれて
ありがとうございます!


ちなInstagramは100投稿目!!!!



ERINA