こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日は、朝から晩まで!という感じでいっぱい喋ったよ〜グラサン
 
あのねぇ〜笑
家から仕事先までの間に喉乾きすぎて
着いてからすーぐ無糖の炭酸水飲んじゃったキラキラキラキラキラキラ
 
うんまかった照れシャンパン
 
収録中には2.5本飲み終えたので
今日は謎の達成感を感じています。。。笑
 
 
 
 
明後日7/4(土)14:00~
スカパー!オンデマンド
CSテレ朝チャンネル1にて放送される
 
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』
 
5時間スペシャル!!!
 
なんと、
女優の松岡茉優さん 
弘中綾香アナウンサーが
 
声での出演で番組を盛り上げてくださいます!!!
なんと心強い!!!
 
譜久村は松岡さんと共に
副音声の収録をさせていただきました赤薔薇
 
どんな感じになるかな〜?と思ったら
とてもとてもかしこまった感じで
あるカ所で急に「ぎゃーーーー」みたいな笑
 
松岡さんの言葉の綺麗さに尊敬
他にも沢山勉強させていただきました
 
私も頑張ってついて行こう!と意気込んだのですが、やっぱり最初は思った以上に緊張してしまって…ガクガクでした
 
聖の役割としてしっかりメンバーを解説できるように…と頑張りましたクローバー
 
 
お2人からのハロプロメンバーへのメッセージも拝見させていただきました照れ
嬉しかったですし、ほっこりしました照れラブラブ
 
ハロメンへのお気持ちが…♡
幸せですおすましペガサスクローバー
 
 
いよいよ明後日放送になりますが
 
いつもグループとして
モーニング娘。'20は14人でパフォーマンスしています。
ユニット曲に分けて披露することも最近は少ない中で…ソロで歌うと聞いた時
 
衝撃でしたし、不安もありました。
 
15期メンバーなんて
初のソロがこの企画ですからね!
 
ぜひご覧くださいハート
 
 
 
 
つばきファクトリー 新沼希空ちゃんがMCの【特別企画#11】
♡譜久村聖『LOVEペディア』ボーカルREC♡
 
ご覧いただけます!
 
いやぁ〜随分前のRECでなんだか恥ずかしいです。。。
これが現実…ということで現実を受け入れます目
 
 
確かこの時は「人間関係No way way」のRECは終わってたのかなぁ〜?
で、LOVEペディアも何だかんだで歌詞が変わったりして
この時は自分の決まった歌割りだけを撮りました!
特に大サビの歌詞が可愛いんですよぽってりフラワー
 
そちらもまた改めて聴いてみてください!
 
この曲のMV
やっぱり大好きですグリーンハートブルーハートイエローハート
 

自分の好きな物に囲まれる…最高です流れ星
 
15期も大人になってからまた3人で見直して笑っててほしいなって思うラブ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ