どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
 
インスタ映えしたい♥
 
 
カフェとかに付き合ってくれる人〜!!!!!
 
募集中!!!!!
 
 
今日ピアスかった♥
かわいいやつ!!!!!!!!
 
ネットで!笑笑
 
 
もーさー!!
ネットで買い物するとさーいくら買ってるか
分からんくなるよね!笑笑
 
 
 
わかる????
 
 
みんなでいうとグッズとか???
 
 
欲しい欲しい欲しいってなってさ
買ってたらあれ?!
 
 
こんな買ってた??笑笑
 
 
 
でもさー笑笑
 
まぁーいいやーってなるんよね!笑
 
 
 
 
ふしぎ♥
 
 
てかさー!!!!!
リングライトほしいーーー!!!
 
 
そしたらりーたんが誕生日プレゼントに
くれるって😭
 
 
やさちぃ😭
 
 
楽しみにしております笑笑
 
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
 オススメです!
10万人目指して頑張り中!!!!
 
インスタですぐ写真撮るわ笑笑
 
 
それでみんなに目の中の
輪っか見せびらかす笑笑
 
 
笑笑
 
 
ps.
Twitterやらブログのコメントやらで
たこ焼き器のコメントありがとう!!!!!
 
 
重なるタイプじゃなかった泣
 
 
ぴえん🥺
 
 
やっぱり透明っぽいわ笑笑
 
 
ERINA