こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
みてみてーーー!
かわいいボディバッグカバン
鈴木愛理さんが表紙のムック本「chuu」
GETしましたぁーーーバレエクラッカー
 
かわいいなぁって思ってて
本屋さんで見つけたので買っちゃったグラサン
 
ページをめくったら可愛い鈴木愛理さんが沢山でてきましたぁ照れグリーンハートラブラブ
本当に可愛い…♡
誰もが鈴木愛理さんになりたい!!ですよねぇハート
 
 
聖ね、小さいバック大好きなのに
持ち物が多すぎて入らないんだよね←
 
だからトートバッグと分けたりして
工夫して使っているのですが
このサイズならお財布も携帯も入って助かりましたぁニヤリグッ
 
 
今日はハロプロキッズさん18周年ということで
聖はこのオーディションを受けたかった人だったのですが
オーディションを見てましたルンルン
 
そしていつしか好きになってたんですよねえラブラブ
 
聖のオススメのコンサートDVD
 
今日はテンション上げ子な1日だ上矢印上矢印上矢印
 
 
 
ダンスレッスンもして
やっぱり体を動かすのは楽しいなぁーって感じたりカラオケ
 
最近はソロフェスへの挑戦や
バラードを歌うハロコンで
色んな事に向き合う時間が増えている中で
 
1曲1曲に対する目標とか
見せ方をもっと追求したくなりました。
 
これ、最近の聖の変化です!!!!
 
コンサートをしていると
今楽しい!ファンの皆さんが笑ってくれた!
カッコよく出来た!って自然と振り返ることが出来るけど
 
今は自分自身鏡の前で振り返ることしかできないので、ボイスメモに録画したり
映像をみてもっとこうなりたいなぁ〜なんて感じながら頑張っていますキラキラ
 
 
今日はピンクのリップに
イエローとオレンジのアイシャドウにしてみたよんグラサンチューリップ黄チューリップオレンジ
 
今日雨凄すぎー雨
梅雨かーーーーっっっ傘って
思わずツッコだよね笑い泣き笑笑
 
湿気で髪型ふわふわやびっくり
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ