こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

本日6月28日
15期メンバー山﨑愛生ちゃんのお誕生日パンダクローバー

いつもニコニコで可愛くて元気Maxなめいちゃん爆笑

15歳になりました!


15期1周年動画を見た時に
前髪を空いただけで雰囲気が変わったってお話していたんですが



愛生ちゃんがLOVEペディアでしてる髪型、ちょ〜好きなんですよね照れドキドキ
愛生ちゃんオーラパンダが出てる!!

モーニング娘。に加入し
沢山の事を身に付けている愛生ちゃん
歌もダンスも成長しました!

これからどんどんかっこいい姿とか
見せてくれるんだろうなぁ〜グラサンハート

撮影中とかにメンバーを呼ぶ時
普通なら○○〜!って大きい声で呼ばれたりするんですが
愛生ちゃんの場合はトトロ風に
「め"い"ぢゃ〜〜〜ん」って呼ばれてて

なんだかその場の雰囲気が和みます笑

素敵な年にしてねっグリーンハートグリーンハート




現在再販で発売中の
「Morning Days Happy Holiday 譜久村聖・石田亜佑美 ファンクラブツアーin山梨」

申込締切は7月31日!あと1ヶ月ですねっキラキラ

なんとここで、緩いお知らせです!!!

このDVDが届く頃に
あゆみずきと一緒にDVDを観ませんか〜!?ルンルン

同じ時間にDVDを観ながら
ハッシュタグを付けてTwitterであゆみずきが呟きます!

恐らく届くのが9月中旬頃だと思うのですが
そして観たことある方はご用意お願いしますっラブラブブルーハーツ
ぜひ一緒に観ましょうね♪
まだ持ってない方はぜひラブ


皆参加してくれるかな〜??
ハッシュタグ何がいいかな〜??
何時からがいいかな〜??

観たら…なんかめっちゃ思い出したし楽しみになったぁぁあ!!!

たのしみずき!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ