どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


ソロフェスが7月4日に放送されます!

衣装は可愛くしていただきました!!


髪型も悩んでハーフツインかな??って
なって!!!!

ティアラをつけて可愛くしました♡


この衣装のヘアアクセサリーどうしよう
ってなった時にティアラ付けたいっておもって
頼んでしまった♡


そして。。。
ネイルを可愛くしました♡


ネイルはりーたんが電話しながら
配置とか色とかを決めてくれました!!!!

ありがとう♡


なんかキラキラにてみました!!!!


ぜひ見てくださいね!!!!



 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
 オススメです!
10万人目指して頑張り中!!!!
 
 
みなさんの力でえりを
バズらせてください笑笑
 

本日もブログとInstagramでお仕事
終了です!!!

お疲れ様でした!!!!


明日も頑張ります♡



ERINA