こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
鬼滅の刃一番くじ
ローソンでしてきましたぁあぁぁぁ
 
今日は一回!
お仕事の帰りに行ったらほとんど無くなってて
 
甘露寺蜜璃さんGET!!!
G賞です!!!
 
 
世の中の一番くじはAやSの賞が良いと言われていますが
言ってしまえば全部当たり。
 
どれがでてもうれしい!
なんて素敵なくじだ照れキラキラ
 
てか甘露寺さんと伊黒さんの2人の組み合わせ
好きな人しかいないんじゃない!?ラブラブ
聖はだいすき!!!!
 
 
今度キングダムハーツの一番くじも出るから
またまた楽しみだぁぁグラサングラサングラサン
 
ぐじってなんでこんなに楽しいんだろう!!
ガチャガチャもだいすき!!
 
 
 
今日は皆でお仕事でした流れ星
久しぶりな撮影もありましたキラキラ
 
ちぃちゃんが映画を付けてくれて、空き時間に見てましたおねがい
めっこわだった…笑い泣き
 
 
帰りに皆で5月誕生日の
佐藤優樹ちゃん、岡村ほまれちゃん
そして明日お誕生日の山﨑愛生ちゃんのお祝いしました〜ラブラブ
 
パンダさんを食べないように
よけながら食べるめいちゃん可愛かったパンダルンルン
 
 
皆で揃ってお祝い出来て良かった流れ星
お誕生日おめでとうバースデーケーキベル
 
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ