こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
山﨑愛生ちゃんから
パンダさんのポーチもらっちゃった🐼ラブラブ
以前配信されましたYouTubeモーニング娘。公式チャンネルにて愛生ちゃんが行った
この時に〜わざわざお土産に買ってきてくれたんです笑い泣きグリーンハーツ
 
どこに付けようかな〜迷っちゃう♡
愛生ちゃんありがとうグラサン流れ星
 
 
アニメについて語りだすかえでぃー隠し撮りカメラキラキラ
 
今期おすすめのアニメについて話してました!
聖、絶対見ようって思ってた漫画のタイトル忘れちゃったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
かえでぃに聞こうと思ったんだけど
タイトル1文字も思い出せなかったので、また探したいと思います笑い泣き
 
皆さんが思い当たる漫画、聖に教えてください笑
 
 
 
 
今日は沢山お仕事して、結構ヘトヘトですアセアセ
でもすっごく楽しかったのチューラブラブ
 
んでね、今日ミラクルハッピーな事があって…
 
 
日頃から譜久村家では気になる新商品があると
誰かが買ってきてくれて
家族でわけわけして飲んだり食べたりするんですけど
 
この間からずーーぅぅうっと探してた
 
キリンレモン〈無糖〉
やっと見つけたの笑い泣き笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート
 
自動販売機に売ってた!!!!
 
 
これね、前買ったんですよ。キリンレモン無糖
 
で、コップで分けて
聖はまだ1口しか飲んでなくて!
 
けど美味しかったから
ゆっくり飲も〜なんて思ってたら…
 
思ってたらえーん
 
 
プラムたんとラヴィちゃんの追いかけっこに挟まれ…ラヴィちゃんが机に乗っちゃって…アセアセ
倒してしまいこぼれちゃったの叫び
 
聖まだ1口しか飲んでなかったのに笑い泣き笑い泣き
 
それからずっとずっと毎日飲みたくてしょうがなくてお願い
 
なのに見かけなかったから売り切れちゃったのかな?って思ってたんですが
 
やっと見つけたんですぅぅぅ
 
 
もうね、買ってすぐ飲んだよね。
ありがとう。キリンレモンの無糖って感じです🍋
 
やっと味わえた
やっと出会えた
 
凄ーーーく好き照れドキドキ
 
もう1本買っておけばよかっ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ