こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日はメンバーと会えたよ
髪切ったまさきちゃんかさ
 
めっちゃ似合ってるね!
会う度短くなってくー笑
 
ちぃは一瞬黒だけどインナーカラーいれてたっ流れ星かわいいブーケ2
 
もうこーなったら
聖も炭治郎にするしかないっっつ!!!
全集中🔥🔥🔥
 
1回わかりやすい色とか入れてみたいっグラサン
 
 
 
 
最近ピンクのシャドウの上に青のシャドウ載せるのにハマってますラブラブ

 
小さい頃から聖の好きな漫画「なないろ☆ミラクル」を読み返した時に、主人公のななこちゃんが
こういうメイクしてたから真似してみたぁ笑
 
小学生の時にはメイク知らなかったからわからなかったけど、今になって読み返したら
こんな髪型してみたいな〜
こんなメイクしてみたいな〜って気持ちで
読み返せましたラブ
 
でも今日のメイクはちょっと失敗気味でーす笑
 
 
 
モーニング娘。feat.カリバディクス 靴下 本日販売開始ですお願いドキドキ
e-LineUPにてご購入いただくと商品1品につきメンバー直筆プリント入りショップ限定写真が1枚ランダムでついてきます合格音譜
 
 
アンジュルム 竹内朱莉ちゃん
Juice=Juice 宮本佳林ちゃんと3人でリモート取材を受けた
「CDジャーナル」さんも発売されました!
 
ぜひチェックよろしくねん音譜
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ