こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
昨日のブログ、沢山のお祝いコメントありがとうございます乙女のトキメキ
これからも成長していけるよう頑張りたいです帽子
 
本日は【アップトゥボーイVol.292】の発売日です王冠2
4人での撮影でした宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石白
 
とても楽しかったですハート
久しぶりに水着も着ましたグラサン
 
ちょうど暖かくって
お水に足を浸けたりバタ足したり、、
休憩時間にシャチの浮き輪に乗って遊んだりもしましたサングラス
楽しかったーーーベル
 
あとビーチチェア?に座って
「ふっグラサン夏だぜぇグラサンキラキラ
みたいな事もしましたチョキ
 
海外風なCafeでの撮影もウキウキした音符
おそらくそこのお店のブルーベリーソーダーを
お昼ご飯に飲んだんだけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ流れ星
これまた飲みに行きたい🤤ブルーハーツ
 
聖、普段からジュースと無糖の炭酸水で割がちなんだ〜笑
 
最近お家で飲んで美味しかったのは
ザクロ&ソーダです٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
今TVで逃げ恥を見ていてで
エスプレッソが出てきたんですけど
 
エスプレッソ出てきて
「え?!」ってなった事ありませんか?!笑
 
聖はありました、、、
コーヒーにハマり始めた頃ちゃんと理解せずに
名前だけで美味しそうなコーヒーの種類だと思って頼んで来たのが
小さくて…(これは試食かなぁ?)と思いました!笑
 
まぁ、いいかと思い飲んでみたら
「にっがぁぁぁ!!!」
ってなりながら新幹線に乗ってコンサートへ向かった記憶があります。笑笑
 
あとからエスプレッソはそういうものって知った時、恥ずかしかったなぁ笑笑
 
というお話でした。笑
 
 
ちなみに聖は夜にコーヒー飲んでも
全然寝れる派です☆
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ