こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日めっちゃ二重で調子良かったんだけど

でもちょー重たくて…花粉症???
そんな事ないよね??って
めっちゃ不安でした🥺

でも目の調子は良かったです!!(2回目)



じゃん!

がおっきーブースが気になり
近くでお仕事していた日、銀座店にお邪魔しましたキラキラ

サンリオワールド銀座2階流れ星

がおっきーブースだぁぁあお願いお願いお願い
めっちゃくちゃ嬉しいドキドキドキドキ

本当だったら沢山見て回りたかったのですが
今回はがおっきーブースだけ見て帰りました😣

広〜い店内には他にも
プリンちゃんのおっきなブースとか
いちごの可愛いトンネルとかぽってり苺
ぐでたまの棚とか
とっても可愛いピンクハートハートイエローハートで溢れていて
幸せな気持ちになりました音符

がおっきーブースの隣には
アイドルを推すグッズ??!

うちわケースとか沢山置いてありましたよ流れ星
聖、FSKをいれるベッドみたいな形したポーチ?
あれが欲しかったんですけど見つけられませんでしたショック

またゆっくり行けたらいいなぁ照れ

そして上野店さんも
どんな風な がおっきーブースなのか気になりますグラサングラサングラサン



実は明日でハロプロエッグとしてお披露目をしてから丸12年が経つんですラブ

そんな日になんとぉぉ!!!
ハロプロエッグ同期の竹内朱莉ちゃんと
インスタライブをします!

18時〜です!

平日の夕方…((ε( 'ө')໒꒱· ゚
まだ皆さんお仕事中かな??

ちょっと早い時間にはなってしまいますが
ご覧いただけたら嬉しいなぁイエローハーツ

たのしみずきですルンルン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ