どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




りーたんです!!!

いつもえりのワガママに付き合わせてます!!


そんなりーたんですが。。。
TikTokのフォロワーがあと1万人で10万人!!!


がんばれ!!!!!!!


フォローしてね♥

えりもりーたんのTikTokに出たい!!!


変身するやつやりたい!!


そして。。。
えりぽんのInstagramも8.4万人の方が
フォローしてくださってます😭


ありがとう泣


なんかさー!!!!

10万人いきまーす!みたいなノリやけど
本音はめちゃくちゃウキウキもするし
大丈夫かな?とも思うとよ??


でもいま楽しいです!!!笑笑


やけんがんばりまーす!!!!



毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
 オススメです!
10万人目指して頑張り中!!!!
 

すこしでも気になったら
フォローしてください笑笑


たくさんの方の勇気を与えられるような
投稿をしていきます!!!


よろしくお願いします!!!!



みなさんも広めていただけたら嬉しいです!

そして。。。
明日お知らせがあります!!!

よろしくお願いします!!!


Instagramとブログどちらにも書こうかな?笑



明日頑張らんとー!!!!


応援まってます!笑笑



ERINA