どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




吉田朱里さんプロデュースの
グリッターライナーをInstagramに
アップしました!!!


なんかわかってるんやけど笑


フォロワーさんがたくさん増えてて
ありがとうございます!!!

なんかえりが好きなものをみなさんに
みていただけて本当に幸せです!!



ありがとう!!!!



ファンのみなさんがいないと本当に
ちっちゃいまんまだけど
ファンのみなさんが1つになってくれる
だけでめちゃくちゃ大きくなれます!!!!


たくさんの方に感謝しなくては
いけないなと思いました!!!!!!


例えばだけど嫌な事を言ってたとしても
その方はわざわざ見に来てくれてるわけだし!


ありがとう笑笑


えりの事が大好きなんだよ笑笑


あざ笑


これからも自由に好きなものを
投稿していきます!!!


すこしでも気になったら
フォローしてください!!!!

 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
 オススメです!
10万人目指して頑張り中!!!!
 
 
ERINA