どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
 
ねーねー
おもったけどさー!!!
 
涙メイクをさー
コンサートでやったらおかしいかな?笑
 
 
1回くらいしてみたい!!笑笑
 
 
どーした?ってなりそうwww
 
 
美容院にいってきましたーー!!!!
 
 
めちゃくちゃ髪サラサラ♥
 
幸せ!!!
 
 
なんかさー
梅雨やけん行きはすごい湿気でうねうね
やったのにめちゃくちゃサラサラで帰ってる!!
 
 
 
幸せ!!!
 
 
ちいさな幸せじゃない?笑
 
 
しかもさー笑
 
 
わからんけどちょっと清楚っぽくなったww
 
 
Instagramのストーリーに
投稿する予定です!!
 
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
 
10万人目指して頑張り中!!!!
 
 
 
楽しみにしておいてください!!!
 
 
 
わーい♡
 
 
こーいう時にストーリーがあるといいね!!
 
 
 
いままでは
1日1回のブログだから
何書こうか悩んでたのにいまは書く場所が
たくさんあるから楽しいー!!
 
 
わーい!!
 
 
 
みなさんにえりの日常をシェアハピしたいと
思いますんでよろー!!!
 
 
 
ps.
 
TikTok順番来るのいつ?笑笑
 
 
 
はやくやりたい!笑笑
 
 
ERINA