こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノふんわり風船星

テレビで『IPPONグランプリ』見ながらブログ書いてます!笑

ほんとに面白いんだけど…集中しながら
ブログ書かないと…けど
耳に入ってくる言葉が面白いんだ…笑


ほんとこの番組大好きで
録画しているので、また後でちゃんと見ます。


モーニング娘。のコンサートで以前
こう言った大喜利、やった事あるんですよねぇ

あれ、楽しかったけど凄くシラケた時もあるから…怖いっ笑




あの〜、、、かわいいやつですふんわりリボン

聖が作ったホットケーキホットケーキ
くまちゃんです🐻

お顔描いてくれたら嬉しいなぁ〜鉛筆

ぜひくまぽってりフラワー




あゆみんがInstagramで推しメイクやってたんだけど〜
この時のメンツでメンバーカラーメイクやってたねぇピンクハートグリーンハートブルーハート

この時はガッツリ乙女のトキメキ

てか聖、携帯のバッテリー置け??


この時の髪色にしたい
美容院行きたいハサミ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ