こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
今日はシャンシャンのお誕生日パンダキラキラキラキラ
HAPPY BIRTHDAYシャンシャン誕生日帽子
3歳かぁ〜ラブラブ
 
プラムたんと同い歳だったんだびっくりラブラブ
 
そんなシャンシャンのお誕生日に!!!
 
パンダさんだいすき🐼山﨑愛生ちゃんの
ファーストビジュアルブック「Mei」が発売!
 
これは奇跡やぁ〜恋の矢恋の矢恋の矢
めいちゃん良かったね音譜
 
聖も拝見させていただきましたが
ひじょ〜に可愛かったです🤤グリーンハート
 
ニコニコ笑顔が素敵でしたチュー
 
皆さんもぜひグラサングッド!
 
 
 
 
この間したピンクメイク。。。
実はもう一枚写真撮ってたんだよねぇ。。。笑
 
 
これは自分的に出来が微妙だったやつ!笑笑
 

 
 
どこが違うかわかんないよ〜って思うかもだけど
 
じみ〜にアイラインの引き方とか
アイシャドウの茶色多めにしたりとか
チークをね♡型にしたりしたんだけど
微妙だった〜笑笑
 
 
…まぁ色々挑戦ですねてへぺろ化粧品
 
この髪型は
よくライブでしてる髪型なんだけど鏡
 
ツインテールてくるりんぱ
更に結んでくるりんぱするとね!!!
 
髪が顔に付かなくて
汗かきやすい聖でも、髪型があまり崩れなかったんだぁぁあラブキラキラ
 
今、外とか蒸し暑いし
運動したらすぐ汗かいちゃうと思うけど
ポニーテールとか苦手な方にオススメだよんルンルン
 
 
 
 
なんか昨日のブログ書いた後に
もし舞台やったらって想像してたら本当に可愛いなぁって思って音符
 
15期ってまだ舞台未経験じゃないですかぁ。
 
歌ったりしたら絶対可愛いと思うんですよ流れ星
3人ともなりきるの上手そうだしねグッ
 
もうね、小田んのポット夫人とめいちゃんのチップの妄想が止まらなくて
絶対2人で歌って欲しい!!!
ってなっちゃってるからホント舞台化してほしい笑笑
 
 
めいちゃんにはかわいい服着てるんだけど「僕」人称の役やってほしいハート
 
北ちゃんは身分を隠し真の敵を暴く!!みたいな姫ドレスリボン
 
ほまちゃんは無言で訴えてくるか早口で喋る
痛いとこついてくる…みたいな役メガネ
絶対可愛く面白くできると思う!!!
 
わぁ舞台実現したらいいなぁ目キラキラ
 
 
 
 
あ、そうだ。
今ね、ドリルが終わったらやりたいことがあるんだけど…思った以上にあって…全然終わんないえーんえーんえーん笑笑
 
53まで進めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大器晩成って文字が出て高まるのはハロプロあるあるですかえーん笑い泣きえーん??
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ