どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 

メキシコの写真笑
 
でてきた!!!!!!!!!
 
 
本日!!!!!
えりの大好きな声優さん!!!!
 
 
牧野由依さんのご結婚発表がありました!!!
 
 
めちゃ可愛かった!!!!
 
えりは。。。
牧野由依さんがすきになったのは。。。
 
 
ふわふわ♪っていう曲がきっかけです!!
 
 
めちゃくちゃ女の子が胸がズキズキする曲
きいてみて!!!
 
 
最初は。。。
声優さんってしらなくて曲を聴いて
声の虜になりました!!!
 
 
そして。。。
始めたアイドルマスターシンデレラガールズ!
 
 
エヴリデイドリームがカラオケの十八番!!
 
 
その他にも
 
あいくるしい
パステルピンクな恋
Love∞Destiny
Tulip
誰よりも好きなのに
 
 
ここらへんをカラオケで歌います笑笑
 
 
1人の時に!!!!
 
 
佐久間まゆちゃんとか
恋と嘘の真田莉々奈ちゃんとか
 
 
 
声だけでわかるくらい大好きです!!!!
 
 
 
ご結婚おめでとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
Instagram始めました!!!
 
 
 
 
10万人目指して頑張り中!!!!
 
 
ERINA