こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
あ〜ちぃ〜い〜あせる
 
あちぃですね
エアコンはもうついてますか?
扇風機派ですか?
うちわ派ですか?
 
うちは、歩いてて貰う広告うちわ
あれ好きでリビングの棚に集まってます笑
 
今年はダメですね、きっと
 
 
スーパーやデパートのエアコンは
すぐ体が冷たくなっちゃうので
実は苦手😣
 
お家ではもうエアコンついているので
 
何だかんだ聖は長袖or半袖に
上着で過ごしていますTシャツ
 
 
 
 
本日rockin'on presents
ROCK IN JAPAN FES. 2020に出演予定のアーティストが発表されました。
 
あんなに楽しいフェスの開催が…
今年は中止となりました
毎年楽しみにされている方が沢山いらっしゃいますよね。
 
 
次の開催を楽しみにしていますダイヤモンド
 
モーニング娘。としてだって次を目指すしかない!!!
 
モーニング娘。のファンの皆さんと
ロッキンを楽しみにしている方たちと
またこのステージで会えるように頑張るから!!
 
皆待っててね!!!
 
 
 
ロッキンで出会ったカリバディクス(がおっきー)音符
毎回可愛いグッズをありがとうございますピンクハート
 
がおっきーのグッズ一式揃えたら生活できてそうなくらいたっくさんのグッズを出させていただいています!
 
そんながおっきーが
なんとサンリオキャラクター大賞2020
 
第……………………
 
 
 
…………………………… 23位!!!!
 
 
 
わぁーーーーー!
かなり嬉しい結果ですキラキラキラキラキラキラ
 
本当にうれしいハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート
 
たくさんたくさん愛されてる証拠ですねルンルン
皆さん応援ありがとうございました照れ
 
 
他のサンリオキャラクターも気になって見てたんですが他国でのプリンちゃん、クロミちゃん人気の凄さを知りました…!
 
聖も最近大好きなクロミちゃんは韓国で1位でしたキラキラ
 
自分の中でも上がっていた…ポチャッコ!
今回日本で3位ブルーハート
強い!!!
ポチャッコかわいいですよねぇ
今ポチャッコのハンドクリーム使ってますチュー
 
リトルツインスターズは9位!
 
 
どのサンリオキャラクターも大好きですラブラブ
 
やっぱり可愛いはいいねグラサンラブラブ
みんなかわいい♡
 
 
 
仕返しの為に小田さくらちゃんの動画を探していたのですが…結果自爆?的な動画しか無かった笑
 
もう一個あったんですけど…
 
取り敢えず皆さん。
『花、闌の時』の予習をお願いします
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ