どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

本日もみなさんおつかれ様でした!!!
 
みなさん
モデルプレスさんの記事はみました??
 
 
見てない方はみてくださいー!!
 
 
見出しっぽくいつも書いてるので
まとめてもらえて嬉しかった!!!!!
 
夏になるし!!
これ落ちにくいよーってものもあげよーと
思います!!
 
 
宜しくお願いします!!!
 
 
インスタグラムの方にたくさん
アップしてます!!!
 
 
 
 
インフルエンサーって大変ですね!!!
 
 
まぁいろんな意見もありますが笑笑
 
 
やりたいこと!!!
 
そして。。。
えりの第1のInstagramでの目的もみなさんに
知っていただきたいです!!!
 
 
 
今までの生活にモーニング娘。が
1文字も出てこなかった!!
 
 
ライブや握手会に1回も行ったことない!
 
 
モーニング娘。って今だれがいんの??
 
 
たくさんの事を言われます!!!
 
 
 
ファンの方に知ってもらうのはもちろんだし
ファンの方に楽しんでもらうのももちろん!
 
 
 
でもさー!!!
知らない人に少しでも良さを知ってほしいし
 
 
その架け橋になればな!って
おもってInstagramを更新しています!!
 
 
 
だから!!!!
自由に更新します!!!!
 
 
まぁ自由に更新するというか。。。
 
 
知ってもらえるようになるツールを提供する!!
 
 
だから!
ハッシュタグとかめっちゃ付けてるけど!
 
 
おすすめに載るだけじゃなくて。。。
 
 
検索した時にひとつでも引っかかるように!
 
 
そのハッシュタグ1つで
もしかしたらファンになったり
この子好きかもって
モーニング娘。を見ようって
おもってくれたらいいなと思います!!
 
 
 
そんな気持ちでInstagramをしています!!
 
 
 
長いブログで本当にすみません。
 
 
 
でも知って欲しいから
今回書かせていただきました!
 
 
 
だからみなさんも
モーニング娘。をたくさん方に
広めましょうね!!!
 
 
 
ps.
 
小声。。。
 
誕生日までに10万人いくといいなー笑
 
 
ERINA