こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日はお仕事でメイクしていたので沢山写真撮ろう!と思って
お家帰ってからも鏡の前を占領鏡
 
結構色んな髪型に挑戦したんだけどね〜ラブラブ
 

 
おでこ出したり
色んな巻き方したり
前髪もいつもとアレンジ変えてみた!
 
外には行かなくても
お家でやる分には自由かな〜って思って
色々挑戦したっ流れ星
 
フィルターも変えたりして遊んでみたんたけどどうかな笑
 
こういう髪型はきっとメイク濃い方が良いだろうなぁ🤔なんて思いつつ
メイクを足すのは面倒くさったので←
アプリの加工でメイクしました←
 
ゆるしてオッドアイ猫
 
 
こっちはメイク加工してない方!
 
スッキリぜーんぶアップにしてみたよん音譜
 
おだんごとか全然しなさすぎて…
イオタになった気分…(舞台TRIANGLEの役)
 
 
 
こーんなに楽しくヘアアレンジしたあとは
すぐにお風呂へ入りました。笑笑
 
今日は沢山アイロン使ったので
トリートメントもしっかり!!!
 
お風呂出てからのアウトバストリートメントもしっかり付けてから乾かしましたドライヤー
 
髪の毛のケア
お家でも出来ることは頑張っていますよ
 
 
そうそう!
巻方の動画をアップした時にアイロン何センチ〜?って沢山質問が来てたんだけど…
 
 
わかりません!!!!!笑い泣き
 
 
本日インスタグラムに上げた動画で使っているアイロンはおそらく32mm😀
 
先日上げた動画は多分もう少しミリ数が少ない気がします!(ストレートアイロンにもなるやつ)
 
ごめんなさい!普段あまり意識していません!!笑
 
 
ぜひ、やってみてくださいグラサンキラキラ
アイロンのサイズが違くても出来ますよ♡きっと♡
 
 
 
さっきえりぽんとはるなんのインスタライブ見てたんですが…デレデレ過ぎえりぽん笑笑
 
スクショも撮って送りました!笑
 
えりぽんとはるなんが高尾山に行くの
楽しみにしてます🕊
 
 
22時から放送中の
MBS【ヤングタウン土曜日】ゲスト譜久村聖
出演させていただきました!
よろしくお願いします流れ星
 
 
今夜のモー女にも出席していますリボン
ぜひ聴いてね宝石赤宝石ブルー宝石緑
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ