こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
文化放送ライオンズナイタースペシャル
「ハロー!プロジェクトクロニクル」
 
聴いていただけましたか〜??
 
2時間の生放送キラキラ
 
楽しくってあっという間だーー!!!
 
そして、ものすご〜く緊張しましたっ!!!
 
 
Berryz工房さんのレギュラーラジオ
『起立!礼!着席!』でお馴染みの文化放送さん
当時司会をされていたK太郎さんが急遽登場してくださったり
 
当時ラジオを聴いて文化放送さんに入社された西川アナのハロプロ愛感じる番組でしたねっラブラブ
 
夏焼雅さんが参加された
ハロプロオールスターズの楽曲「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL」から
 
私が参加した最新のオールスターズ曲
「YEAH YEAH YEAH」まで
(BGMではブスにならない哲学やハロー!ヒストリーもキラキラ
 
歴史を振り返ってくださったり
 
 
歴代のグループ全曲流せたのでは?!というくらいのメドレーも最高でしたびっくり照れ
 
 
なんと番組の途中に
本人ネーム:DJ KOOさんからもお便りが笑い泣き笑い泣き
残念ながらリクエスト曲の『人間関係No way way』は流れず…笑
 
 
私もファンとしての気持ちが沢山湧いてきましたね
 
夏焼雅さんはアゲ曲として
『恋愛レボリューション21』を
 
私はBerryz工房さんの
『スッペシャルジェネレ〜ション』をリクエストさせていただきましたキラキラ
 
この曲を選んだエピソードだけでは収まらず
楽曲が流れるごとに楽しい記憶や蘇るものが沢山あって…
 
『ギャグ100回分愛してください』は
聖にとってハロプロに加入する前も、した後もとても思い出深い曲なので
 
必死に堪えて黙っていましたし…笑笑笑
 
やっぱり2時間じゃ足りませんね…!!
 
 
 
ですが、Twitter #ハロクロ の呟きと共に
皆さんと一緒に盛り上がれて嬉しかったですおすましスワンリボン
 
 
途中夏焼さんから見た私の印象や
モーニング娘。'20の事、見ててくださったんだなとわかった時は本当に嬉しかったですし
 
夏焼さんの優しさや心地良さ感って凄いな…と感じました。
 
現ハロプロの中で私は1番先輩になってしまうけど
今日は後輩として、先輩から教えを受けることが沢山あり気が引き締まりましたし
もっと頑張らなきゃ!!って思いました。
 
 
楽曲もフルで流していただいたのがほとんどで
改めて聴いてもめっちゃいいな…って思ったり!笑
 
歌詞がスっと入ってきたり
 
 
\ここだよ朋子〜/
\ここだよしのぴ〜/
 
とか
 
カントリー娘。の曲だ!
カントリー・ガールズの曲だ!
 
など2択に分かれてしまうのもハロプロの良さだと思いますグラサングラサングラサン
 
 
この番組を通して思ったことは
ハロプロって何十年も前の曲を今も歌い継いでるってことがハロプロの良さで
一番に大事にしなきゃいけないことなんだと再確認しました恋の矢
 
昔好きで離れていた方がまた戻ってきてくれるのも長年続いているからこその奇跡ですピンク薔薇
 
そんな風にこの先もずっと聖はハロプロが大好きで!
皆さんにもハロプロを好きでいてほしい!
そんな風に感じました♪
 
レアshotキラキラキラキラキラキラ
 
久しぶりに夏焼さんにお会い出来て嬉しかったなぁあラブラブラブラブラブラブ
 
聖1人の写真撮っていただいたのに聖は撮れませんでしたえーん
ごめんなさいアセアセ
 
 
とっても楽しかったですキラキララブ
ご視聴ありがとうございましたピンクハート
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ