こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
 
今日は野中美希ちゃんと森戸知沙希ちゃんのインスタライブ見てました〜💕
 
仕事先で会ってるメンバー会わないメンバーっているんですけど
なんか2人を見てたら久しぶり〜って気持ちになりました!
 
手振られたから振り返したしー笑
 
 
スクショタイムで聖の心の中
コメント消すのってどーやるんだっけ(´-`*)
 
なーんて考えてたら
スクショ撮るの忘れてしまいました笑
 
 
 
昨日インスタに載せたポニョラーメン
ふくちゃんてラーメン食べるんだーとか笑
次のジブリ飯はこれで!!みたいなコメントとか沢山ありましたが
ジブリ飯作られた事ある方もいっぱいでキラキラ
 
聖はポニョラーメン作ったのがはじめてだったので、次はなにを作ろうかな〜とワクワクしていますルンルン
 
コメントに多かったのはラピュタパンパン
 
自分でやってみたいのは
「ハウルの動く城」に出てくるカルシファーのベーコンエッグ🥚🥓したいなぁラブ
 
あれめっちゃ美味しそう…
ジブリの映画って食べ方も美味しそうですよねぇグリーンハーツ
 
 
 
モーニング娘。'18のアルバムに入っている曲で
まだ披露したこと無い曲
「お天気の日のお祭り」ってご存知ですか?
 
音符そんな食べ物はきっとここにしかないよ音符
という歌詞があるんですけど
どんな食べ物だろ〜?って想像しちゃうじゃないですか!!笑
 
完全に「千と千尋の神隠し」に出てくる
お父さんが食べてたあの謎な食べ物を想像しちゃいましたーっ笑
 
 
 
明日はついにグラサン流れ星
 
文化放送さんで19時〜
【文化放送ライオンズナイタースペシャル ハロー!プロジェクトクロニクル】
 
西川文野アナウンサー
夏焼雅さんと共にパーソナリティを務めさせていただきます流れ星流れ星流れ星
 
ハロー!プロジェクトの楽曲
懐かしい楽曲から今の曲まで、様々な楽曲をお届けしながらお話していきますルンルン
 
ハロプロの楽曲を沢山お届け出来るの
凄く嬉しいですキラキラたのしみずきラブラブ
 
ぜひぜひお聴きくださいねっ音譜
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ