こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
Instagramのストーリーに
 
ちらちらっと登場していますが
 
譜久村家に新メンバーが加入しましたあしあと
 
自己紹介してくれるそうです
はじめまちてあしあと
 
ふくむら ラヴィですリボン
 
1/28生まれの女の子です♀
 
 
 
肉球やお鼻はぴんくぽってりフラワー
 
いつかプラム姉さんみたいにローズ色になるのかにゃあ?
 
 
特徴は水色に光る目流れ星
 
太陽の光が入るとなぜか赤にも見える不思議なお目めにゃ☀︎
 
 
聖ままが写真を撮ろうとするとどうしても動きたくなっちゃって…てことで
 
世のにゃかで言う「インスタ映え」は期待しにゃいでほしいにゃん汗
 
 
聖ままが名前を付けてくれた時
 
どーしても"ラ"を入れたいってしつこいにゃ!結局あたちの走り方がうさぎ?に見えるみたいでラヴィになったにゃんビックリマーク
 
さっきはしつこいって言っちゃったけど
 
実は相当気に入ってるにゃんドキドキ
 
 
ま〜だメンバーカラー迷い中にゃんて
 
聖ままは遅いにぁーーーー
 
何色になるのかにゃ⁇
 
楽しみだにゃ♡♡♡
 
 
 
これからよろしくにゃラブラブ
 
ラヴィより♡
 
 
 
 
 

 
我が家にやってきたラヴィちゃん
これからよろしくお願いします音譜
 
 
 
 
 
6月2日(火)〜5日(金)の夜7時から9時までの4日間
 
文化放送さんで90~00年代をテーマとした音楽特番を生放送!!
 
明日からスタートです!
 
■「文化放送ライオンズナイタースペシャル 90’s あなたのモテ曲スペシャル」
6月2日(火)夜7:00-9:00 パーソナリティ=小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
 
■「文化放送ライオンズナイタースペシャル DJ KOO ONE TEAM DO DANCE TK MIX!」
6月3日(水)夜7:00-9:00 パーソナリティ=DJ KOO
 
■「文化放送ライオンズナイタースペシャル 90’s ビーイング女性アーティストスペシャル」
6月4日(木)夜7:00-9:00 パーソナリティ=チャンカワイ(Wエンジン)
 
■「文化放送ライオンズナイタースペシャル ハロー!プロジェクトクロニクル」
6月5日(金)夜7:00-9:00 パーソナリティ=夏焼雅(PINK CRES.)、譜久村聖(モーニング娘。’20)、西川文野アナウンサー
 
文化放送より生放送
リクエストはメールで募集:special@joqr.net
 
ぜひお聴きくださいねグラサン音符
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ