こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
昨日のコメントで
これから見るよ〜って方も
もう見たよ〜って方も
 
ありがとうございましたおすましスワン
 
 
 
KOKORO&KARADAツアーFINALでいつも以上に緊張したところ
「雨の降らない星では愛せないなだろう?」
 
歌が始まって最初のパートを担当しています!
この時はセンターステージを出て1周回るような感じで
 
優樹ちゃん、野中の伴奏に合わせて出ていきました
 
いや〜2人も緊張しただろうに凄いです。
 
それぞれ回替わりで弾いてた音が混ざったらこうなるんだ!って楽しみ方も、ファンの皆さんにもあったと思います乙女のトキメキ
 
 
リモート合唱での
 

 
 
 
最近の聖のお家での過ごし方流れ星
 
 
お部屋にシロクマくんのひんやりクッションがあるんだけどねグラサン雪の結晶
 
それを脚で挟みながら寝る時と
抱き枕にする時とあるんだけど
最近は肩甲骨伸ばすみたいな感じで下に敷いてる笑笑
 
シロクマくん可哀想…笑
 
おかげでいい感じに肩甲骨が伸びてます!
 
そういえば、えりぽんが昨日のブログに
聖の筋トレ見てくださいって書いてあったけど
えりぽんと一緒にやってる筋トレ動画もあるので、そちらも見てくださいね音符
 
 
実は筋トレは、普段そんなに意識せず
思いついたらやってるので、どこに効くとか深く考えずにやってる時もあるんですよね。
 
 
でも動画を編集することによって、どうやって自分は筋トレしてたかなー??とか
どこ意識してるのかなー?っておさらいする事が増え
 
ふくトレ見たおかげで痩せたよ!とか筋肉ついたよ!って言って貰えると俄然やる気出ちゃうキラキラ
 
て事でこれからも!?
筋トレ動画探しながらあげていくので楽しみにしててください♪
 
 
他の投稿も沢山考えるよんラブラブ
 
 
 
明日から6月
新しい月が始まるね雷
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ