こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
発売中のDVD&BD
『モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜FINAL』
 
 
発売が1ヶ月遅くなってしまいましたが
無事皆さんの元に届いて良かったですふんわりウイング
 
さらにさらに
沢山の方に観ていただけたようでふんわり風船ハート
 
皆さんありがとうございました恋の矢
 
皆さんから観たよーとコメントやラジオのお便りなどでも沢山いただきました♪
 
この場面が良かったよ!って
感動した、元気がでたって伝えてくださる方
沢山の方が居て嬉しかったキラキラ
 
ほんとに嬉しかったです照れ
 
実は聖もすぐ観たんですよ!!
 
久しぶりにだな〜って思ったんですけど
特典に付いていたロッキンも観ました!!
 
荒ぶってる姿も楽しそうな姿も皆良かったなぁーキラキラキラキラ
 
コンサートとロッキンの差が
いい〜感じに出てるかなって音譜
 
 
もちろん反省する部分も沢山あって
次のライブではこうしたい
もしまたロッキンに出れるならこうしたい
 
色々考えながら見ちゃいましたうさぎクッキー
 
 
あとね、KOKORO&KARADAのツアー密着したDVDマガジンも観たよー!!!
 
見てて普通に楽しくなって
メンバーと会ってる気分になったルンルン
 
 
まだ観てない方は
あの公演こうだったなーっとか思い出してほしいし、こんな感じだったんだーとか
楽しんでくれたら嬉しいなぁ星
 
 
 
聖ね、KOKORO&KARADAのツアーFINALで
もっと新しい景色が観たいって言ったんですよ。
 
まさか今みたいな事になると思ってなかったから…
観てて切なくなってしまった方もいらっしゃるかもしれないんですけど
 
とにかく環境が変わっても
だからこそ出来る事もあるし、前向きに頑張っていけたらな!って思います
 
 
 
MOMMツアーグッズも発売していますグラサンリボン
そちらもチェックよろしくねっ♪
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ