こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

『BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES 2009-2019"ハマ・オカモト"とはなんだったのか?』

実は本の中で少しだけ
石田亜佑美ちゃん、加賀楓ちゃん、私 譜久村が
お話しさせていただいていますダイヤモンド



GETしました♪



誰しも、人生の中で衝撃を受ける瞬間ってあると思うのですが
ハマさんは私の人生の中で2度も衝撃を与えてくださった方です!!

1回目は
え?こんなすごい人が?!
モーニング娘。の事褒めてくださってる?!見てくださってるの?!ってビックリして
BSスカパー!さんの番組
「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜」では、私たちの楽曲を熱弁してくださいましたえーんキラキラ

毎回出演する度に楽しみで楽しみで
恥じないパフォーマンスをしよう!!
期待に応えたい!と収録に挑んでいました


2回目の衝撃は
OKAMOTO'SさんのLIVE!!!
へ?!は?!ほ?!ってなった。笑

いやぁ〜楽しかったなぁ〜〜〜
ベース弾いてるハマさんめちゃめちゃかっこよかったなぁぁあ
すごく楽しそうだったなあ
全身で楽しんでるなぁ

バンドさんのLIVEに行ったのが初めてだったのですが、この時から私が最初に目がいくのはベースになったし、
とてもベースに興味がでて
【ベース】で検索することも増えました虫めがね


本を読みながら
こんな方たちと関わりがあるんだ
こんな人生を歩んでたんだぁ
2才のハマさん、かわいいなぁ。

読者として凄く心が楽しくなりましたプレゼント

本が終わる頃にはもう
ハマさんがベースに見えてきてギターギター
最後はベースになってました!


本の最後に付いてた
ベースのステッカーどこに貼ろうかなグラサングラサングラサン





お知らせです💁🏻

テレビ朝日【アベマの時間 ひろなかラジオ 大好きなハロプロからモー娘。が来たよ!SP】に

モーニング娘。'20から私、譜久村聖と
リモートで石田亜佑美、山﨑愛生の3人が出演します!


放送時間は

5月28日(木)
深夜0:20〜0:50放送


5月29日(金)
23:00〜23:30
ABEMA SPECIALチャンネルにて無料放送!

リモートならではの楽しさもありつつ…笑

弘中さんに…あだ名
付けさせていただきましたぁキラキライエローハーツ

か・く・じ・つに!
今まで見たことない弘中さんに会えるはずですラブ

放送をお楽しみに
ぜひご覧くださいねてへぺろ



UNICEFのサポートを目的としたライブストリーミングコンサート"ONE LOVE ASIA"にモーニング娘。'20の出演が決定!



あとは〜
最近YouTubeに上がった動画を整理していくよ〜笑笑

(アップロード動画どうやったら過去の映像見れるのかやっと知れた←
今まで検索しないと見れないのかと思ってた…笑)

そういう方の為にもね…!!
聖関連だけでもここに貼り付けときます!!











くらいかな〜?!


この3つのチャンネル登録してほしいな🙆‍♀️


譜久村先生としての動画もあがっています


こちらも是非ご覧くださいねっ!


自粛解除になりましたが
まだまだ一歩目と考えていただき
ぜひ気を抜かずに過ごしていただきたいです

私たちの動画やSNSもお家で楽しめるコンテンツの1つになっていたら嬉しいです

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ