こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
YouTube BEYOOOOONDS公式チャンネルに
公開されましたぽってり苺
 
普通にお話が楽しくてすぐ終わった感覚でいたけど、動画みたら1時間弱の動画になってた!!笑
 
内容は西田汐里ちゃんが…恋の矢
 
あとは前編では答えきれなかったBEYOOOOONDSからの質問に答えている感じです音譜
 
 
なんだか申し訳ないけど
でも大事な話も出来たので
 
お暇な時に観ていただけると嬉しいなドキドキ
 
聖は前編をご飯作りながら見たよ〜♪
 
 
びよんず学校への出席、とても楽しかったですグラサン学校
これからもこのコンテンツをファンとして楽しみたいです流れ星
 
 
 
 
 
 
 
そして本日
YouTubeアップフロントチャンネルに
 
 
 
見ながら笑顔になっていました。。。
うるうるもしました。。。
 
色々な感情が込み上げてきて
つんく♂さんありがとうございます♡ってなりました
 
ぜひご覧くださいねハート
 
 
 
"いつの間にかアップされてたΣ( ˙꒳​˙ )!?"
"アップされてる事に気付かなかったΣ( ˙꒳​˙ )!?"
 
という方、意外と多くないですか…??
LINEにも公式のおともだち登録していただくと良いと思いますグリーンハート
 
聖もそっちに通知が来たら
あ!アップされたんだぁ〜って見るようにしてます笑
 
 
 
 
あとねあとね〜
【モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKOKORO&KARADA FINAL】
届きましたか?!ハート
 
聖はもう、観ましたよん♪
 
ロッキンもねっ🧡💚
どっちも楽しかったぁ〜〜〜
色々思い出したりもしたトロピカルカクテル
 
この間、「〜KOKORO&KARADA〜」のDマガも見たんだけど
多分これ、メンバーに会えなくて
コンサートが恋しくて見ちゃってんなーって思う笑笑
 
JAPAN JAMに引き続き
夏のロッキンも中止になってしまいました…
 
また、ぜひあの会場で皆さんとお会いしたいです♪
 
 
 
 

 
 
サンリオキャラクター大賞明日の12時までです!!!
がおっきーの応援よろしくね
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ