こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
#おうちでBuono してましたぁ〜えーんラブラブ
 
約3万人の人達と一緒に観てたと思うと…
 
しかもその中に御本人方もいらっしゃったと思うと凄いですねびっくりキラキラ
 
一緒に横浜アリーナで観てる気持ちになれました…!!!!!!
 
 
この日は、お仕事で行けなかったんだ
凄く悲しかったなショボーン
 
 
特に「ホントの自分」
MV何回も観て覚えたりした雷
 
Buono!さんみたいな衣装が着たいグラサン
Buono!さんのコンサート演出も素敵花束
 
 
おうちでね、ままの携帯と聖の携帯
2画面で付けて
音もライブ感出してききましたルンルン
 
泣きました。。。
 
 
しゅごキャラゾーン
好きだなぁ…グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート
 
Buono!さんの口から
「しゅごキャラがついてるよ」って聞くと
ホントにHappyな気持ちになるキラキラ
 
 

 
クラブハートキャラなりダイヤスペード
 
 
 
Buono!さんを観て
アイドル目指した人も沢山居るんだろうなぁ♡
 
素敵な夜でした流れ星
 
 
 
 
モーニング娘。'20の皆で
「雨の降らない星では愛せないだろう?」歌いましたチューリップピンク
野中美希ちゃんがピアノ伴奏してくれています音譜
 

ぜひ聴いてから寝てくださいね照れ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ