こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
小田んとふなちゃんの写真集見たよんグラサンキラキラ

 
小田んはバリ島で撮ったんだって乙女のトキメキ
凄いよね…!
 
街並み含め小田んとっても綺麗だったおすましスワン
真っ赤が似合うよね宝石赤
 
普段の小田は小田んなのに
写真集だと小田さん…みたいになるんだよね🤔キラキラ
 
でもサイン書きしてる時は
小田んに戻ってた笑笑
 
 
 
ふなちゃんグリーンハーツふなちゃん可愛かったイエローハーツ
お腹のくびれが凄かった!
制服似合ってたし
ふなちゃんふわぁ〜って感じキラキラ
 
髪型とかメイクとか表情は大人っぽいのに…
不思議な魅力だねグラサン
 
 
 
最近ね、思うの
 
今1番ハマってる漫画は完全に
「鬼滅の刃」なんだけど
 
もし今普通に暮らしてたら
 
オフの日か空いてる時間が揃ったメンバーで
鬼滅の刃コラボカフェとかやってたりして(?!
絶対行くじゃん?!
皆でグッズとか買って帰ってたなぁ…絶対そうだなぁ…。
 
モーニングメンバー、見事に「推しメン」というものが被ってない気がする。
モーニング娘。の半数以上が好きなのに凄くない??
 
はぁ〜
漫画の感想、誰かと話したい
 
横山とか加賀とか小田とかあゆみんとかと
ぎゃーぎゃー話したい
 
あそこで何でこーなっちゃったんだぁぁとか
ここの2人の組み合わせいいよねぇぇとか
伊之助どんどん素敵になり過ぎじゃない!?
皆着々と強くなってて凄くない!?
とかとかとかとかとかとか…
 
はーなーしーたーいーーーーーー
 
 
共感してくれるひとー(˙꒳˙ก̀)ハーイ
 

 
 
 
 
 
井上玲音ちゃんがJuice=Juiceの歌
 
「ひとりで生きられそう」って
それってねえ、褒めているの?
 
を歌った動画が配信されました。
 
 
とっても魅了されました虹
Juice=Juiceの一員として歌って踊るれいれいのこと、早く生で見たいですねセキセイインコ青
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ