どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
 
毎日2回投稿がんばってます!!
是非見てください!!
 
フォローよろしくお願いします!!
 
 
 
みなさん
アイドルマスターシンデレラ総選挙!
 
 
結果が発表されましたねー!!!
 
 
えりの推しは佐久間まゆちゃん!!!
 
残念ながら7位
 
 
 
5位に入って欲しかった泣
 
 
 
まぁキュートの中では2位でしたね泣
 
 
まぁいいか!!!
 
今回の総選挙はえり的にすごく意外でした!!
 
 
 
なんか夢見りあむちゃんとか5位いないかな?
って思ってたんだけど。。。
 
入ってなかった!!!!
 
 
 
えりは佐久間まゆちゃんに投票してましたよ!
 
 
そして。。。
ボイスオーディションのほうは
メアリーちゃんに投票してました!!!
 
 
 
 
最近さー!!!
五等分の花嫁の話を出来ていませんでしたね!
 
 
 
えりは10月に放送のアニメの2期を
たのしみにしてたわけですよ!!
 
 
それがですね泣
 
 
 
2021年の1月になったみたい泣
 
 
 
まじで。。。
2ヶ月待てるかな??
 
 
 
とりあえず一花を野中からもらったので
がんばります!!!!!
 
 
 
あの禰豆子のコスプレした
えりぽんみたいですか?
 
 
 
 
ERINA