こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
どぅーとあゆみんのインスタライブ
覗いてきました目音譜
 
あゆみんのテンションがめちゃ高かったのかどぅーが落ち着いてたのか。笑
 
アニメの話で盛り上がってたけど
あかねちんのいいね連打とかグッド!
りさまるの突然の告白恋の矢
聖とはるなんのちゃちゃ入れ…クラッカー
 
ブログあるから途中から抜けちゃったけどアセアセ
お邪魔しましたm(_ _)mキラキラ
 
2人の組み合わせ自体が久しぶりで
聖もなんかテンション上がったよーぅ笑笑
 
 
 
今日はね、髪の毛まきまき動画撮りましたルンルン
えへへーチューどうかなー??
(完成から見せる図)笑
 
 
まぁ、意外とね?
完成図だけじゃわからなかったりもするから
経過を見ていただこう!とやってみた訳ですグラサン
 
 
けど、いつも自由に巻いてて
自分なりの定義とかないから
説明難しかったーガーン
 
声入れたりとかして、説明わかりやすくしないとわかってもらえないかもー笑
あとで動画見返そーっと!
 
 
今日はたまたま、私服にしては大きめのイヤリングを付けてたり
これどんな感じかなー?って、使ってなかった赤のマットリップ塗ってみたのチュー口紅
 
やっぱり自分じゃないみたいだなって
後からいつものピンクリップ塗っちゃったけど
 
こーゆーのとか
色んなメイクが似合う人になれたらいいなアイシャドウ口紅
 
 
 

 
オフィスPONPONPC
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ