どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
 
てかさー!!
きいてー!!!!!!
 
 
えりさーこの前すごく目が痛くて。。。
 
なんかずっと異物感があったんやけど
何日たってもなおらんで病院に行ったらね!!
 
 
 
病名があって。。。
 
 
えりもずっとそれかな?とは思っとったけど
それに対してなんの悪いことも
思ってなかったんやけど!!!
 
 
 
先生にだからよく
目の病気にかかるんですよ!っていわれて
チーンってなっとったけど!!
 
 
 
まぁずっとらしいけん言いますね!!
 
 
 
 
病名は。。。
ドライアイ!!!!!!!
 
 
なんかさー何秒目を開けてられるかとか
あるやん???
 
 
あれ5秒とかで限界なくらいやばい!!
 
 
 
でもさー!!
 
ドライアイって治らんっぽいっちゃんね!!
 
 
 
大変泣
 
 
つんだ
 
 
 
つら
 
 
 
まぁとりあえず1人で目薬させないから
いま練習してるwwwww
 
 
いつもみずきにさしてもらったwwww
 
 
 
まじでさー目薬持ち歩け系女子になるけん
よろしく笑笑
 
 
 
 
とりあえず白目とかも白くなるって
言われたけんアゲ!
 
 
 
ドライアイで悩んでる人一緒にがんばろう!!
 
 
 
ERINA