こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日はヨーグルトの日なんだって
 
みんなはどうやって食べるのが好きー??
 
アロエやナタデココをいれたり〜
ジャムやフルーツクッキー
はちみつやメープルシロップ入れたり黄色い花
そのまま無糖も美味しいし
 
聖はシャーベット状にして食べるのがすき(*´ч ` *)流れ星
 
オススメの食べ方教えてねオッドアイ猫ハート
 
 
 

 
今日からハロメン第2弾インスタが始まりましたが、グループのインスタで上げている雰囲気とはまた違った姿が見れて素敵ですねブルー音符
 

 
 
 
竹内朱莉ちゃんの"始"
めっちゃかっこよかったぁ😳キラキラキラキラ
わかっていたものの、かっこいいですよねぇキラキラ
 
みんなのインスタが楽しみですね(*´ω`*)
 
 
 
今日は早起きだったし
集中もしたので
今、へなへなーーーんの棒って感じです!笑
 
あと撮りたい動画も撮れちゃった!
 
 
 
今、寝ていいよ!って言われたら0.02秒で寝れるくらい眠い
 
もうひと頑張りで編集も頑張る!!!
 
…こんなこと毎日言ってる気がする🤔笑
 
 
 
疲れた時に元気でるのって
寝る以外だとなんだろー?🤔
 
聖アロマの匂い嗅ぐのもすきグラサン
あとはぼーっとすること!
(寝るのとあんまり変わらないね)
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ