こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
先日YouTubeチャンネルにて配信されました
沢山の方に観ていただいています
ありがとうございますキラキラ
 
そして何より感謝したいのが
コメント欄です。
 
今、沢山の方が
やらなければならない事に向き合い
やるべき事を守り…と
 
日々、大変な中過ごされているかと思います
 
そんな中で助け合う言葉や日々面している現状を書いてくださっています
私自身皆さんのコメントからも元気をもらいました。
 
ハロー!プロジェクトを代表しましてお礼申し上げます。
 
聞いたところによりますと
114万回再生されていて、延べ73万人の方が再生してくれているそうで、これは凄いことなんだと流れ星
 
本当にありがとうございますブーケ1
 
少しでも多くの方の力の源になりますように
これからも願っています。
 
 
 
 
今日はお仕事で
久しぶりに衣装を着ましたヒマワリ
 
メイクして写真撮って…って沢山したわけですが撮影、久しぶりだ……‼︎
 
流石に髪の毛が大変だったので
いつもお世話になっているメイクさんに
全部してもらいました!
 
ついに髪の毛がとぅるとぅるに天使
ありがとうございます照れ
 
持続出来るように家でのケアを頑張りますビックリマーク
 
 
 
筋トレもちょっとですがしましたグラサン
ちゃんと動画で撮って来たので
公開もお楽しみにおすましペガサス
 
最近は、
出来ないよ〜タラーって方のコメントも多かったので
ストレッチからの動画も撮りましたよん♪
 
 
最近はテレビやゲームなどやりながら
ながらストレッチもしていますふんわり風船星
 
体がなまってなまって…
 
 
でもいつもならコンサートで筋肉痛とか
体がだるいなぁって日があったりするんですけどぉ
 
今日は普通に寝違えて、腕とか首が痛いです笑
 
 
朝起きたら腕で目を隠すみたいにして寝てました。
 
今日はちゃんと真っ直ぐ寝ます。
 
ちなみに聖は右を向いて横になってくるまって寝るのが通常グラサン流れ星
 
皆さんははてなマーク
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ