どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


 

現在のiPhoneです!!笑笑





はい。
ふっかーーーーーつ!!!


なんかさー
最近動画編集する事多くて
パソコンやおうち時間が多いのと
常にWi-Fiのある場所にいたからか!!!


なんと




iCloudに一昨日までのデータが
全部あったんよ!!!



そして。。。
携帯は新品になりました!!!


安心保証パック神!!!



みんな入った方がいいよwwww



まぁといいつつ
LINEはまだわかりません!



それが一番問題よね!!!



ずーーーーっと読み込んでる笑笑


あのー未だにずっと通知はなってた!!!笑





まぁいろいろアドバイスをくれた
皆さんありがとう♡



たくさんコメントよみました!!!!!



まじ何でも出来るファンのみんなすげー!!


尊敬。



本当にありがとう!!!!





とりあえずケースも送られてきたw


携帯会社から壊すなってすごい頑丈なやつ!


ありがとうございます!!!
次は壊しません!!!!



ERINA