こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日は15期メンバー
岡村ほまれちゃんのお誕生日〜🤗🤗
 
HAPPY BIRTHDAY✨ほまちゃん💖

 
 
まだまだ謎に包まれていることも多いけど
ほまちゃんは…感性が深い!
 
喋ってる時のほわほわ感もそうだし
基本フワフワしてるのに15期ではツッコミ?!
 
メンバーからは突っ込まれること多いけど
 
器用に食レポできちゃったりとかもうずまきキャンディ
そこも才能(๑´ω`ノノ゙✧
 
メンバーのことをよく見ていたり
何を学ばなきゃいけないかって明確に考えられてるようにみえる!
ほまちゃんの良いとこた〜っくさん
 
モーニング娘。に加入して初めてのお誕生日!
これからも近くで色んな成長をみたいなぁまじかるクラウン
今は会えないからね
 
早く一緒にコンサートしたいな
 
で、ほまちゃんのお誕生日、お祝いしています乙女のトキメキ
 
お母様にもご協力していただき
スペシャルなお肉でお祝いゆめみる宝石
 
今頃お家で楽しく過ごしてるかな??
 
ほまちゃんにとって素敵な一年になりますように
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ