こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日は久しぶりにお仕事で外へ晴れ
 
時間差だったからメンバーにもそんなに会えてなかったけど…
 
ただ…こんなに提出物もらって嬉しい事ってあるんだなって思いました笑笑
 
締切決められてとか仕事があるって幸せだと感じてしまいました(〃´-`〃)♡
 
家ではプライベートな時間はゲームしたりアニメ見たり映画観たり漫画読んだりが多いけどゲーム
常にSNSに何をあげるか考えてる日々だったので
 
違う仕事を貰った感覚です虹笑笑
 
 
外に行った日、聖が気をつけてることは
まず帰ったらすぐお風呂に直行!
荷物は玄関のとこにおいたままでね!
 
で、お風呂出たら
消毒液を荷物に吹きかけ拭き
 
ついでにウエットティッシュに消毒液を付けて、ドアノブや電気のスイッチなどを拭く
 
ってやってますくるくる
 
これが良い方法かはわからないけどね
出来ることは徹底してやっています!!
 
 
今日はね〜
晩ご飯に春菊の胡麻和え食べたんだ〜音符
 
季節の野菜、おいしーグラサンハート
 
春菊、かなり好きな野菜ニコニコニコニコ
すき焼きに必須ルンルン
 
 
 
 
はぁ〜♡
この後22時から
真野恵里菜さんとインスタライブだぁ🎀
 
いつも真野ちゃんのとか真野ちゃんと誰かのを見てたから
なんか不思議な感じです!笑
 
真野ちゃんはスペインだからお昼頃!聖は夜!
スペインと日本からお届けするの、凄いですねっまじかるクラウン
 
このあと時間ある方はぜひ🥰
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ